下手くその奮闘記

ゆるく釣果が出た時書きます😕

皆さんすいません…

皆さんこんにちは!こたちゃんです!!


まず前回のブログでのヒットルアー

Rampageジグについて書くと言っていましたが

それよりも別の内容を描きたくなってしまいましたので、こっちを先に書かせて頂きます。


すいません😭

もう知ってる人も多いと思いますが、ヒラメハンターいとちゃんと自分は職場が同じです。
入社して5年目になるくらいですかね?
初めての会話は、9個上に向かってタメ口スタートだったらしいです…

くそ生意気な野郎だと思ったと言われました🤣

そんないとちゃんが…退職してしまう事に…

退職すると伝えられてから、日が経つ事に寂しさがまして来ますねこうゆうのは😅

ラスト出勤の日まで絶対泣かないと決めていたのですが、仲のいい人だけで行った送別会で泣いてしまいました…

仕方ない事だとは分かってますが全然割り切れませんね🥲

ネガティブな事ばっかり書いてると本人に怒られそうなのでここら辺で弱音は終わります!!

5年間こんなどうしようも無いクソガキの面倒見てくれてありがとうございました!!
これからも迷惑かけると思いますが、宜しくお願いします🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

締りの無い内容で申し訳ありませんでした💦